カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

とら子

Author:とら子
Birthday:19xx.5.27

twitter/すぴばる
デザイン教えてくださいバトン(ローザ)


バトンメモ

最新記事

リンク

カテゴリ



スポンサー広告 |

--/--/--


5月6日

設定ページを更新してきました!頂いた絡みも追記しました。
初期(DPtとか)と比べると圧倒的な女子率ですね…自分でもちょっと驚きました。
そして、いつになったらダイヤ軍の設定ページ復帰するんでしょうねぇ(遠い目)

GWももう終わってしまいますね。父が11連休だったので、4連休少ないと思ったりもしましたが、そもそもGW休みじゃない方もたくさんいらっしゃるわけで、休みがあるだけでも感謝しなければいけませんね。

連休中はなにをしていたかといえば、祖母の引っ越しの手伝いに宮崎まで行っていました。
手伝いといってもほぼ役立たずでぼーっと突っ立っていましたが笑

伯母さんのいえのわんこに最初かなり警戒されて、威嚇されまくってたのですが、最終的には勝手に膝に飛び乗ってくるくらいまでには打ち解けました。ちなみに父には結局最後までなつかずにずっと吠えてました。

昨日帰ってきて、今日は上記にあるように設定ページを更新したりとか、ぼーっとして1日過ごしてました。
最近ツイッターの方に入り浸っててつい、こちらの更新がおろそかになってしまいますね…


雑記 | comment(0) |

2014/05/06


3月22日

いつの間にやら3月も終わりに差し掛かっていますね。

3月は1年の中で唯一(お盆を除く)、そして一番暇な時期でして、午前中は始業時間は9時(出勤は8時半)なんですが、10時前にはやることがなくなってしまうことも。そういう時に自分で仕事見つけるの苦手なんですよね…座ってると眠くなるし。もちろん仕事中に寝るなんて論外ですし。

今日はじっとしてると寝てしまいそうだったので、午前中はずっと冷蔵庫の掃除をしたり、ガラス拭きをしたり、洗浄室のシンクを磨いたりしてました。午後も午前中程ではありませんが、結構まったりしてました。

ただ、このペースに慣れてしまうと来月から地獄を見ることになるんですよね…4,5,6月は修羅場です。誰か癒しをください←

今年は例年に比べて花粉症の症状も軽いのでよくお出かけしてます。
ただ、出かける何かしら買ってしまうのでそろそろ引き籠ったほうがいいのかも…バス通勤なもので、電車の定期持ってないので交通費も地味に痛い。

でもポケモンセンターにも久しぶりに行きたいなぁ…行く日と時間帯を考えないと上司と鉢合わせする可能性があるのが怖いですが。上司の子供が小学生で、ポケモンやってるんですよね。クリスマスプレゼントもポケモンセンターで買ったとかなんとか言ってた気がします。

それと、ちょっと前に設定ページ更新しました。更新履歴に書くのを忘れてたんですが、日にちもたっちゃったので今さら書くのもなぁということでこちらにて。

XYの子で新しく頂いた絡みを追記したのと、新しい子を追加したのと。アンリ(トリミアン♂)、はるり(メレシー♀寄り)、エステル(ヌメルゴン♀)、カシュクール(ヌメルゴン♂)の4人。

あと、早くマスターとかイヴ、イヴェットの設定あげなきゃね。

雑記 | comment(0) |

2014/03/22


2月19日

こんばんは、また更新頻度が月一程度に戻りつつあります。水面下では色々やってるんですがね…まぁゆるゆると更新していけたらと思います。
一か月の間には大雪が2週続けて降ったりだとか、謎の猛烈な腹痛で救急車を呼ぼうかどうか本気で悩んだりだとか(無事治りました)色々ありました。

それはそうと、定期的にやってくる設定画描き直したい衝動がですね…デフォルメと普通頭身が混在してるもので。あと、画像のサイズも統一してないし。Xメンツだけやたらと画像でかいですよねぇ。

また話は変わりますが、時々見かけるデザイン交換。あれのアレンジ版というか、実データ付きのデザイン交換といいましょうか、そんな感じのことをできたら面白いんじゃないかなぁとふと思いつきまして。
要は、通信交換をする際に、お互い交換に出すポケモンの擬人化デザインを考えて、貰ったポケモン(と相手が考えたデザイン)を自宅擬人化として扱う、みたいな。あわよくば絡んじゃおうぜ!みたいな←
分かりづらかったらすみません。言うだけならタダ。

追記に新しい擬人化。

擬人化絵 | comment(0) |

2014/02/20


1月16日

もうとっくに明けましておめでとうございますの時期が過ぎているどころか、1月も半分終わっちゃいましたが…今年もこんな感じでゆるゆる続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

今年は…ネットですらコミュ障という現状をどうにかしたいですね!
とりあえず、アカウントはとってあるものの、ほぼ凍結状態になっていたツイッターをどうにかしようかなと。
とはいってもあまり動けるかはわかりませんけどね;

追記にて新しい擬人化。

擬人化絵 | comment(0) |

2014/01/17


12月22日

今朝も様子見ということで携帯のアラームをセットしつつ目覚ましもかけてみたらきちんと設定した時間になりました。
すっかり新しいのを買うつもりでいたんですが…どうしたものか。

私の住んでる辺りで、昨日の夜中1時くらいに結構大きな地震があったらしいのですが、全く気付きませんでした。その時間帯は確かまだ起きていたはずなんですが…寝ていて気付かないならまだしも(それはそれで問題ですが)、起きていても気付かないとなると逃げ遅れる可能性大ですね。気を付けないと…

先日に引き続き、今日も設定を更新してきました。ベアトリスはそんなにデザイン変わってないかな…?
実は鉢植えのデザインはまだ決まっていないのです。

ここまでの3人は線画までまとめて描いちゃってたんですが、この後はまだ全く手を付けてない状態です。少しは進めたいですね。

雑記 | comment(0) |

2013/12/22


| TOP | next >>

